SSブログ

アナデン 10連ガチャ 77・78回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

77・78回目

セルジュ.JPG
キッド.JPG
ツクヨミ.JPG
130.JPG

ガチャでは出なかったけど130体達成!!!
配布で1000個!
コラボ様様です
相変わらず太っ腹な運営さんだ!

しかしまぁ・・・今回のコラボ懐かしかったぁ
まさかのクロノ・クロス
当時してたけどすっかり忘れてたよ・・・

今回も結構作り込んでたね
ストーリーもキッド・ツクヨミで違うので
二周目だるいなぁ。。って思ってたけど
かなり楽しめました
ただボスはやりすぎですよ!
まさか二周しないと全員仲間にできないとは思わなかったが・・・
20時前くらいから始めて25時までかかった(二周分)
一周目でMAP埋めてたから結構楽だったけどね
一周目にベテラン
二周目にエキスパート
エキスパート&スタンダード.JPG
・・・かなりえぐいね
エキスパートの上のマスターってクリアできるのかな
エキスパートの雑魚戦でもきつかった
ボス戦で後悔したw
二周目・・・スタンダードやっとけば・・・24時前には終わってた・・・
アナザーダンジョンは赤い魚捕れる様になったら周回しよう

-------------------------------------------

さて別ゲームですが
INFERNO CLIMBER終わって探してたら・・・
面白そうな物見つけたので購入

古剣奇譚 ~星夜に謡い継ぐ万世の夢~

古剣奇譚.JPG

ん~ほぼ中華版Witcher 3: Wild Huntですねえ
日本語対応になったばかりらしく割引してました
昔の中国の雰囲気ですが・・・何か違和感があるんですよね
FFの世界感で登場人物がアジア人・・・なんといえばいいのか・・・
城下町とかは雰囲気あるんですが序盤のエリアは違和感がすごい(わたしだけかな?)
でもまぁ兎に角綺麗だね
各地で展望できるスポットあるには驚いたがw
それほどまでに観てほしいってのはわかる気がする

まだ序盤(兄弟喧嘩のちょいあと)だけど
世界感がほんと分からない…
雰囲気だけみれば完全にFFなんだけどねえ
それとダンジョン!
序盤・・・というか最初のダンジョン?でかなり難易度高い
ジャンプできるが落下誘うような地形ばかりなんだがw
あとどこ行けばいいかわからない…これは慣れるまで大変そうだ

まぁまだ開放されてないシステムが結構多いので
ある程度進まないとわからないのかな
まったりやりますかね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。