SSブログ

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ 10連ガチャ プラチナガチャ1~6回 [魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.]

魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.JPG

はじめました

一応正式サービス初日からしています(無課金)
魔法科高校の劣等生は最初ラノベから入ったんですが結構はまって・・・
結局ラストまで読んでしまった
最後らへんはちょっと微妙だったけどね…
新シリーズも読んでます
このゲームの宣伝が始まってすぐに登録したけど全然開始にならないから
念入りに調整しているんだと思ったが・・・
ん~ガチャは正直言って使いまわし感が否めないね
制服Ⅰ~Ⅶ?もっとかな?
編成してるときに☆で判別できなかったらわけわからないだろうねw
戦闘&強化などもまだ手探り状態なので結構楽しめてます
まぁ続けるかどうかは・・・わかりませんw

これもキャラガチャみたいなので定期的に投稿していこうかと!
試しにプラチナガチャ1~6回目を投稿してみる・・・が次回もするかは未定



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。