SSブログ

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ 10連ガチャ 真夏の海の!リゾート水着1~5回 [魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.]

真夏の海の!リゾート水着1~5回

ガチャメインきた!
実際編成してみたら強いね(rankちょい上げしないときついけど)
やっとなんとか仕様がわかり始めたけど・・・
赤が少ない気がする(☆4)
赤以外は結構強いのがそろったが赤が出ない
そしていくら編成しても3万いかないわぁ
☆3含めて編成だと中々厳しい
気長にするしかないかな

-------------------------------------

そして久々の別ゲームですが・・・

仁王

クリアしました

nioh kuria.JPG

アナザーエデンのこともあって
ゲーム自体・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ヤルキネェェェ
だったので時間かかりましたw
中盤まではバランスいいかんじだったのに
終盤で数の暴力が出てきたね
ん~アクションゲームでジャンプないとストレスが・・・w
その段差くらい超えろよwって何度も思ったわ
このゲーム。。。2もあるみたいだけど
ジャンプあったらやるかもね

-------------------------------------

さて↑のゲーム終わったのでセール中に買った・・・

Fell Seal

はじめました

fell.JPG

SRPG・・・JEANNE D'ARCでちょっとはまったかも
戦略練って進まないと結構しんどいゲームだね
世界感はなんともいえないがキャラが濃いのでセリフがおもしろい
狭いフィールドだけど色々と秘密がありそうなので
結構時間がかかりそうで楽しみ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。