SSブログ

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ コートに魔法を クラウド・ボール 2回 [魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.]

コートに魔法を クラウド・ボール 2回

新コスキャラ出たから良しとしますか
出たら出たで育成用のお金が全然ないんだが・・・
金策もどうにかしてほしいわ

まぁ毎回言うのも何なので・・・
と思ったが・・・イベントがほぼ同じじゃないか!
ムービーやシナリオにお金かけすぎてゲーム性無視してるかんじがする
アカウントレベル70台のフレほとんどいなくなった
辞める前にキャラ名で引退しますって変えてる人が多い
正式サービスから半年経ってないのに終末感がすごい
やばいなぁ・・・アナデンしたくなってきた
とりあえず今年は続けてみるけど年初などのイベントみてから
撤退も視野に入れていこう…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。