SSブログ

別ゲームの話 [その他]

The Elder Scrolls V

クリアの概念がないみたいですが
一応メインストーリーは終わったかんじっぽい
(ドラゴンスレイヤーの称号がそうらしい by wiki)

skylim kuria.JPG
skylim kuria1.JPG

オブビリオンの進化系…だね
相も変わらず知らずに家の近くの物を拾ったら
衛兵が寄ってきて牢獄&賄賂&戦い…
めちゃくちゃ広いMAP
モブの会話の多さ
お使いクエストの使いまわし感
メインストーリーNPCの胡散臭さ
どれをとっても同シリーズ感出てたね

それにしても広いしすること多いけど
なんだろね・・・ギミックもそんなに難しくないし
オブビリオンのがきつかったかな
まぁサクサク進められるのはいいね
戦闘も随分よくなってた
操作も楽だし色々スキルあって面白かったかな
ただ…ドラゴンいすぎだろう
そのおかげでスキルとれるからいいけど
一般人にとってはあんな世界はきついわぁ
同シリーズ通してだが…住環境が劣悪すぎるw
Witcherとほぼ同じ感じだね
景色見ながらプレイしててこの世界には異世界転生したくないと思ったわw

-----------------------------

さて↑のゲームが終わったので探していましたら

LUNACID

Little Witch Nobeta

↑がupdateしてた

ので↑二つをしていきます
二つともどれだけ増えたのか楽しみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。