SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Little Witch Nobeta

クリアしました

Little Witch Nobeta.JPG

途中までしてたデータあったけど
忘れていたので最初からプレイしました
出だしからびっくりだったわ
音声が付いてる
以前は文字列だけだったのに音声ついてるだけで
別ゲームの様なかんじがしたね
黒猫の気だるさがなかなかよかったw

エリアもかなり増えてた
敵も厄介なやつばかり増えてたねえ
ギミックも面白かったし敵との会話もよかった
ラスト付近は落ちる場所多くて結構逝ったねえ
魔法が強すぎたので案外楽にクリアはできたね
宝がわかりにくいところばかりにあるので
そこらへんが苦労するかもね

アップデートだから少しだけなんだろう
っておもってたけど倍くらいエリア増えたんじゃないのかな
あと宝や魔法もね
進むにつれてギミックも難しくなるのでよく考えてるとおもう
内容は是非プレイしてみてください
主人公が兎に角可愛いのでオススメ
コスプレには驚いたよw

最後の↓シーンはよかったねえ



----------------------------------------

さて↑のゲームが終わったのでまた探していましたら

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン

買っちゃいました
ドラゴンクエストXまったくしたことないので
オフライン出るとわかってプレイしたいとおもってたら。。。
いつの間にか売ってたw

Q10.JPG

オンライン版とはちがいキャラデザインが三頭身?
まぁそこはいいとして内容次第ではDLCも買う予定
さて・・・どんなかんじですかな

----------------------------------------

どうでもいいとはおもうけど・・・
光を継ぐ者で。。
やっとすべて倒した!(はじめて)
2年半やった甲斐あったわ
キャプチャ.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。