SSブログ

進捗状況 [崩壊:スターレイル]

今現在こんなかんじ

キャプチャ.JPG

そして待望のカフカきたので回してみました


9回目の☆5確定で来てくれました!!!
実質6回目かな(前回含む)
しかし…このキャラって持続ダメージ特化なんだねえ
胴体を会心率で確保してたけど会心って感じではなさそう
これは他の人のカフカ参考に装備見直そう

そしてこのガチャしてたら・・・

ルカ.JPG

ルカ氏も仲間に!
だが…育成枠にはできない…(素材不足etc)
なので当分はそのままかなぁ

イベント色々してたので結果を…

★ファンタスティック・プーマン

ファンタスティック・プーマン.JPG

毎日一つずつ開放の討伐イベント(7エリア)
難易度低めなのであっと言う間に終わった
それこそデイリーミッション並みで…
けど報酬うまいので一週間稼がせてもらいました!

★古跡に眠る秘宝

古跡に眠る秘宝.JPG

毎日一つずつ開放のイベント(5層)
このイベントは結構面白かったね
報酬もかなりいいしサクサク進むし
召喚する敵と行動力消滅させる敵が厄介だったねぇ
行動力消えてもHP減るだけだからと思って適当にマス目消してると…
あっと言う間にHPが10%とかで最初は苦戦したが…
手榴弾?手に入れたからは難易度が全然変わったね
まぁ使いどころ間違ったり使いすぎると詰みそうになりそうだけどね

あとはカフカの同行イベントあったけどすぐ終わった…
完全におまけ要素というか後日談的なものだよね
しかし…↑の二つのイベント・・・プーマンがこのゲームのマスコットなのか?
プーマン関連のアプデやイベント多い気がするんだが…気のせいなのかな・・・
なんにせよ・・・何だろ…もうちょっと長めのイベントというか常設のものを実装してほしいね
各エリアの敵が落とす物を収集して育成コストと交換とかあったらいいんだけどね
そういうイベントこないかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。