SSブログ

別ゲームの話 [その他]

東京新世録 オペレーションアビス

クリアしました

OPAクリア.JPG

蒼き翼のシュバリエ + 新釈・剣の街の異邦人とほぼ同じ戦闘システム
若干違うけど慣れていたので戦闘面は楽だったね
相変わらず<<<<>>>>のDQ式床移動は健在
物語は・・・なんともいえないが・・・
まぁこのシリーズそういうものと割り切るしかない!
ただこのゲーム・・・村正に関するこだわり?ものが多い
NPCの名前だったり武器だったり・・・何か思入れあるのかねぇ
難易度は結構優しい
普通にクリアするだけなら10数時間ってところかな
罠解除の職を入れないと後半はきついかもね
アビスが1で次作が2扱いなので次はバベルを攻略
ラストがあやふやだったので続きとは思うけど・・・
正直・・・すでにお腹いっぱいw
バベルはまったり・・・いや・・・かなりゆっくりするかも

そしてやはりというかバグが多い
三刀流とか。。〇ンピ-スのキャラみたいに装備するのか・・・
bagu.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。