SSブログ

アナデン 10連ガチャ 52回目(新) [アナザーエデン]

52回目(新)

うん・・・通常だね(出ないよね
まぁ前回出たからまだ傷は浅い
三連続くと折れそうになるが・・・
まぁ100名超えてきたから☆5出ても新キャラでないね
定番ガチャだからってのはあるけどねw
随分前にストーリーで仲間になるキャラだけで進んでる人見たんだよね
(外伝などは含んでたとおもう)
YouTubeだったけど名前が思い出せん
ガチャ縛りでしてたけど今どうなってるんだろう
意外といけるものなのかなぁ
少数精鋭で武器防具が充実して良さそうだが…
属性で詰みそうなのが怖いね
私には無理だなぁ
現在何も縛ってないのに外伝詰んでる状態だしw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。