SSブログ

進捗状況 [崩壊:スターレイル]

今現在こんなかんじ

キャプチャ.JPG

イベント等はすべてクリア済み!
だが…育成が全然できていない
素材集めでコストがないわぁ
1時間=10の行動コストだったかな
せめて15は欲しいところだね
まぁそこは課金してくれということだとは思うがねw

10連ガチャ 荊冠と勲章(2回目)



2回目で来てくれました!
いいね~この属性の範囲持ちはうれしい
早速育成枠へ追加
ついでに武器も出てくれるといいんだけどねえ
手持ちのコストでは出なかった
期間終了前までには出したいね

んでイベントしてましたね

★狐斎志異

狐斎志異.JPG
15.JPG

SNS系のイベント
なんというか・・・女の子だねえw
結構長いイベントだったけど戦闘は良かった
条件付きの戦闘は試行錯誤しながらするので楽しいね
だが育成してない又は属性キャラいない人にはきついだろうなぁ
もうちょっとガチャ出やすかったらいいんだけどね

★そして模擬宇宙の第8も追加になってた

8.JPG

今回は初見でクリアできた!
いつもは結構苦戦するんだけどね
仲間が結構育ったのも大きい
まぁ虚無でカフカいれば大体クリアできるw

★ボルダータウン闘技エキシビション

ボルダータウン闘技エキシビション.JPG
エキシビション.JPG

お試しキャラが強い!
なので回復と支援入れるだけでクリアできるね
このイベントは隔週でしてほしい
報酬がうまいのでw

まぁなんにせよ。。育成コストが足らない
装備もないし…キャラ増えても当面は使えないからね
じっくりするしかないかぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。