SSブログ

アナデン 10連ガチャ 63回目 [アナザーエデン]

63回目

118.JPG

丁度一か月ぶりの更新!
そしてやはり配布に限るね!!!
新キャラ二名追加かぁw
☆4だから頑張らないと・・・
だがまぁ・・・運営様様ですw

さて他のゲーム状況ですが
βテストしてたBless Unleashed
ん~・・・思ってたのと何か違った
なので早々と終わらせたわ
正式サービスになったら・・・やるかどうかわからない

東京ザナドゥEx+はとりあえず後日談までクリア
ザナドゥ.JPG
かなりすっ飛ばしてヒット&アウェー?で乗り切った
クエストはほぼしてない
戦闘はイースみたいでかなり私に合ってたけど
ジャンプによる時間制限のところが面倒だった
時間制限付きは苦手なんだと実感したわ

さて次だけどこれも数年前だっけかな
買ってそのままだったThe Witcher[レジスタードトレードマーク] 3: Wild Hunt
DDONみたいで楽しいw
ただアイテムが多すぎて把握できないw
ぞれにカオスすぎるでしょあの世界w
村の周辺にゾンビやら敵がうようよいるし
村が魔物に占領されて村人が食われてるとか・・・
普通の街道に死体があっちこっちにあるとかねw
そして死体を漁って金品をとる主人公w
面白い!自由すぎるのでこれは本当にちょっとずつ進めていこうかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。