SSブログ

アナデン 10連ガチャ 79回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

79回目

新Ver手に入れたから良しとしよう・・・
ここ最近は当たりが出なくなったがこれが当たり前だからね
1/10まで50個くれるらしいから一か月以内にはいけるはず!
次回(来年)に期待しましょう!

LV18.JPG
sippu.JPG
カサゴ.JPG
アトランティカ.JPG
3.jpg
やっと捕れた!!!
長かったなぁ・・・
あと一か所!!!・・・気長にしますか…

はじめてだね・・・終わるまでに収集するものがカンストしたのわw
4300000.JPG

-------------------------------------------

そして別ゲームの・・・

古剣奇譚 ~星夜に謡い継ぐ万世の夢~

クリアしました(サブクエスト完全放置)
※下記以降はほぼ愚痴ですw

クリア-1.JPG
クリア.JPG
ボス挑戦モード.JPG
う~ん。。。
ジャンプと回避が重要なゲームだったね
ボスは対人ばかりだったので回避次第ではノーダメでいけました
ただ・・・雑魚敵のバリエーションが少なかったね
景色や人間の描写は綺麗なんだけどモンスター系は雑な造りに観えた
それとダンジョン・・・
雀の森・葉っぱのパズル・弓の場所などわかりにくいわw
森なんて何回落ちたかわからない
落ちたときに戻る場所も区々だし
相当巻き戻される場合もあれば先に進んでる場合もあった
その辺の仕様が結局最後までわからなかった
弓の所もどうやってもジャンプで上がれんし
ちょっとの間・・・建物の裏側から登って行くのかと・・・行き道探してた
あんな空間の亀裂見つけにくいわ!
そして葉っぱパズルは。。。ほんとに苦労したわ
30分くらいかかったかなぁ…あれはなにかしら手順のヒントほしかった

全体通して確かに綺麗だったが…ムービー多くないかな?
まぁ序盤でストーリー無視してたからよかった(すべてSKIP)
あと中国語聞きなれてないからかな?やはり違和感があった
街中のすれ違う人の会話も英語ならまだニュアンスでわかる場合あるが
中国語は全然わからなかった…字幕見るたびになるほど…とw
それとお使いクエストでもムービー入るのにはちょい萎えたかな
ほんとに行ったり来たり…メインクエストで同じところ何回廻ったんだろうか…

そうそう・・・絵画にはいる(横スクロール化)ときの
蟹いいいいいい!!!
倒す場所間違えたらジャンプ届かないじゃないか…
あれやり直しきかないよね(結局ロードでやり直し)
警護クエストも敵の索敵が甘すぎるw
なんだろうね。。。所々難易度の高低が極端な感じがした
やり込み要素はあるけどやる気はでなかったわ
まぁリスには癒されたがw
だが!!!
ラスボスの最後のバトルは・・・( ゚д゚)ポカーンだったわw
ゼノギアスのユグドラシルVI VS ハリケーン要塞を思い出したw
あれはないわ…今までの戦闘は何だったの…
エンディングも勢いで飛ばしてしまった…
なんというか肩透かし感がすごかった作品でしたね
クリア後にボス挑戦モードなるものが出現したが
やり込み要素なので放置決定!

序盤の景色(綺麗なんだよ。。ほんとにね)



-------------------------------------------

また探そうとおもったけど
無性にプレイしたくなったので。。。w
早いもので・・・二年経ちましたよ・・・

Dragon's Dogma: Dark Arisen

ハードモードで最初からしていますw
いいねーやっぱりw
DDON2こないかなぁ
ハイセプター使いたいわー
DDONの要素をDDDAへ移植できないんだろうか…

ルークの懐かしい一言でモチベーション上がった!


今年の年末はDDDAでまったり黒呪島散策するかなw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。