SSブログ

アナデン 10連ガチャ 85回目 + 武具の煌きのしずく & 別ゲーム [アナザーエデン]

85回目+武具の煌きのしずく

mayu.JPG
132.JPG
外典「霊長の理と枢機の天秤」
最終話記念で何とか1000個貯めた
外典終わって色々散策してたら青い!マークが…
終わったらマユちゃんが加入に…可愛いw
ガチャも一応新しいVerでたから良しとしますかね

しかしまぁ外典・・・ながい!!!
前半1Hくらいずっと会話だけだったじゃん…
ストーリーほぼわからないのでスルー
まぁ続編(別キャラ)でやりそうだね
マユのキャラも匂わせてたし・・・次はエイミあたりかなぁ

そしてアナザーダンジョンのイスカリオテ数周してみたけど
一周約1200~1500くらい?
交換レートがそんなに厳しくないのでいいね
だが・・・クリア報酬で~書が結構多い
同じのは勘弁してほしい
hidoi.JPG

-------------------------------------------

さて別ゲームですが…

Grim Dawn

クリアしました

GRIM DAWN クリア.JPG

メインストーリー優先で進めて次が無くなったので
一応クリアにはなるらしい(ハードとか選べるようになった)
MAPを埋める作業だったねえ…
地面が緑色しててダメージ食らうところは行ってないけど
あそこいけるのかな?
DLC購入してないからかな?
まぁなんにせよ・・・ヒット&アウェーでなんとかいけるね
後半の地面から出るゾンビや蜘蛛は反則と思うんだよね…
蜘蛛とかありえないスピードで襲いかかってくるし…
やり込み要素満載だけどこれはいいかな

-------------------------------------------

さて↑が終わったので

Fable Anniversary

Fable Anniversary.JPG

Pine

Pine.JPG

同時に進めています

Pineが実績13なので短いと思って同時に進行しています
どっちもアクションRPGなのでサクサク先へ進めますね
Fable Anniversaryはかなり細かい設定(年齢や能力など)
逆にPineはお金がなく買い物は物々交換・・・
意外と面倒な仕様だね…交換品集めるのが大変
どっちのゲームもMAP埋める作業になりそうな予感
とりあえずはまったりやりますかね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。